【山あるきへの招待状】山に魅せられたインドア女子の成長記録

本格山女を諦めた、ただのインドア女のブログ

10月下旬:二度目の赤岳へ〜「赤岳鉱泉」最高!!編〜

皆さんこんにちは!厨二病爆烈アラサー・齋藤です!

 

2度目の赤岳登山に向かう我々(´ω`)('ω')♪

今回は鷲尾さんのお仕事もあり、大好きな「赤岳鉱泉」様に2連泊させて頂きました😆💖

f:id:InvitationsToPeaks:20191113211755p:plain

ファビュラス

そんな中、念願の「赤岳鉱泉」・「行者小屋」の若旦那である柳沢太貴さんにお会いすることが出来、鷲尾さんは直接様々なお話しを伺う事が出来たそうです😊🌟

(私は「眠りの呼吸・弐の型・休養」を発動させ、部屋で休んでおりました🤪くたばれ)

 

人の想いや熱意に触れる度、言葉に心が揺さぶられる度、より一層山小屋への愛着が湧くものです。

だって、結局人ってハートじゃない?

f:id:InvitationsToPeaks:20191113183651p:plain

はい、三玖ちゃんかわいい!!

2泊3日でお世話になった「赤岳鉱泉」様の前回を上回る魅力を、今回は1本の記事にギュギュッとまとめます(n╹ω╹)η ♥

 

山小屋の若旦那、リアル硬派な正統派イケメンの柳沢さんと、小屋のスタッフさん達のプロ意識の高さにただただ脱帽し、感動し、より一層「赤岳鉱泉」様が大好きになった私の愛を一方的にこのブログにぶつけますʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤️(ぶつけんなよ)

 

比較サイトの口コミも便利ですが、実際に山に携わる人達のリアルな声を聞くと、また感じ方が変わると思います。

私の一方通行な片思いでも構わない!

f:id:InvitationsToPeaks:20191113182033p:plain

詰んでる期間に色んなアニメ見すぎた最高

今回は、私の全力厨二病を爆発させていくわよ!!

時間に余裕を持ったチェックイン(´ω`)('ω')🛎

f:id:InvitationsToPeaks:20191113182705j:plain

カウンターでチェックイン

前回の失敗(18時にチェックインするというクズ客ぶり) を生かし、今回は16時半にチェックインしました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )優秀✨(当たり前だわ)

f:id:InvitationsToPeaks:20191113183141j:plain

素泊まりも出来ます

f:id:InvitationsToPeaks:20191113183216j:plain

タルチョやMAMMUTのオーナメントが可愛い(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

今回訪れたのも平日。

増して不安定な天候真っ只中だった為、登山者も少なく、個室を利用させて頂く事が出来ました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

f:id:InvitationsToPeaks:20191113184455j:plain

食堂奥の扉から階段を降りて

f:id:InvitationsToPeaks:20191113184522j:plain

ブレブレ大魔神

f:id:InvitationsToPeaks:20191113184654j:plain

廊下を進んで(ピントー( ´ ▽ ` ))

f:id:InvitationsToPeaks:20191113184755j:plain

今回利用させて頂くお部屋!広いー(´⊙ω⊙`)

f:id:InvitationsToPeaks:20191113184833j:plain

ステンドグラスのような天井のライトが暖かい💓

齋藤広いねえ(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)💕

鷲尾ありがたいねえ(*´ー`*)

 

荷物を下ろして身軽になり、私は濡れていた靴下を履き替えてスッキリ♪( ´θ`)ノ

今回は夕飯まで時間にゆとりもあるので、早速「赤岳鉱泉」様で過ごす時間を満喫しよう٩( ᐛ )و散策へLet's go!!

ゆったり山小屋時間を満喫(´ω`)('ω')🌟

f:id:InvitationsToPeaks:20191113190132j:plain

前回の訪問時には気づかなかった談話室を発見😳!!

f:id:InvitationsToPeaks:20191113190226j:plain

MILLETのザックがズラリ😍

f:id:InvitationsToPeaks:20191113190333j:plain

10頭身以上あるスーパーモデルに遭遇

f:id:InvitationsToPeaks:20191113190502j:plain

中山茂樹さんのお写真🎞カッコイイ❣️

f:id:InvitationsToPeaks:20191113190656j:plain

大好きなMAMMUTのコーナー✨ハードシェルが今季ver.にリニューアル(pq*´꒳`*)♥♥

f:id:InvitationsToPeaks:20191114005804j:plain

食堂に飾ってある手描きのイラストがとっても可愛い😆💕

f:id:InvitationsToPeaks:20191114010105j:plain

額に入れて飾ってあるロープワークの見本

f:id:InvitationsToPeaks:20191114010222j:plain

「赤岳鉱泉」から見える、南八ヶ岳の山々が木彫りになっています👀❣️

f:id:InvitationsToPeaks:20191113191055j:plain

行者小屋で販売しているカモシーバッチ😆💓雨の日限定や、冬季限定デザインも❣️

f:id:InvitationsToPeaks:20191113191230j:plain

雨降りの土日限定でケーキ販売もあるそうです🍰🍴💕

f:id:InvitationsToPeaks:20191113191359j:plain

メットレンタル⛑オススメです🌟なんと言ってもメーカーの多さが魅力!

f:id:InvitationsToPeaks:20191113191519j:plain

下駄箱にある館内図📄我々は「りんどう」のお部屋に宿泊しました

f:id:InvitationsToPeaks:20191113191926j:plain

小屋の出入口にはバスの時刻表が丁寧に書かれています。本当に親切です(涙)

f:id:InvitationsToPeaks:20191113192028j:plain

小屋の外から見た外来食堂

f:id:InvitationsToPeaks:20191113192114j:plain

見つけてしまったんだが…この小屋の誰か…

f:id:InvitationsToPeaks:20191113192144j:plain

ほむほむ(暁美ほむら)好きいますよね!?(興奮)

f:id:InvitationsToPeaks:20191113192443j:plain

ガスっていた赤岳がハッキリと見えてきた👀✨

f:id:InvitationsToPeaks:20191113192536j:plain

雪を纏っても尚美しい

f:id:InvitationsToPeaks:20191113192812j:plain

現実世界どーーーん!!(醜女)

f:id:InvitationsToPeaks:20191113193532p:plain

理想

f:id:InvitationsToPeaks:20191113195406p:plain

理想

f:id:InvitationsToPeaks:20191113192854j:plain

現実(え)

f:id:InvitationsToPeaks:20191113195748p:plain

f:id:InvitationsToPeaks:20191113192928j:plain

私(齋藤)はいいからイーブイ見て

f:id:InvitationsToPeaks:20191113192954j:plain

ポケモンセンターで衝動買いしたイーブイを見て!!

f:id:InvitationsToPeaks:20191113200113j:plain

ガスが晴れて、美しい山並みが姿を現した

f:id:InvitationsToPeaks:20191113200157j:plain

こんなに綺麗にガスが晴れるとは(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)

f:id:InvitationsToPeaks:20191113200305j:plain

おい

f:id:InvitationsToPeaks:20191113200329j:plain

兎に角イーブイを見せたい人(手前)と写真撮影に夢中な人(奥)

f:id:InvitationsToPeaks:20191113200408j:plain

この人達お互いマイペだから気が合うんでしょうね

f:id:InvitationsToPeaks:20191113204942j:plain

楽しい時間はあっという間

そして今回も「赤岳鉱泉」様名物のお風呂を堪能させていただきました(ღˇᴗˇ)。o♨️❤️

なんと今回の連泊で、宿泊女性客は私(爆烈厨二病)ただ一人(´⊙ω⊙`)

では、遠慮なく…( ˘ω˘ )

アーチーチーアーチー♪燃えてるんだ〜ろうか〜٩( ᐛ )وCome on!!

(毎回これやるの地味に楽しくなりつつある)

お風呂を一人で使わせてもらえて、有難いやら申し訳ないやら…(ていうか一人で何してんの)

 

そして「赤岳鉱泉」様と言えば、お待ちかねの美味しい食事です🤗💖

連泊客には食事メニューが被らないように徹底する「おもてなし」精神✨

今回の記事で、連泊した2日間の夕食をまとめてご紹介しますね🍚💕

★1日目★

f:id:InvitationsToPeaks:20191113210645j:plain

特大ホッケとサラダと水餃子😍💓

f:id:InvitationsToPeaks:20191113210725j:plain

魚好き(さいとうーす)にはとっても嬉しい🥺💖

f:id:InvitationsToPeaks:20191113210912j:plain

いつ見ても可愛いMAMMUTのグラス🍷❤️

宿泊した1日目は柳沢さんはご不在だったのですが、取材という名目で訪れた我々に、スタッフの方より「柳沢からです^^」と、とあるサプライズ(という名のおもてなし)を頂戴しました🥺✨

 

このさりげない「おもてなし」、とっても紳士的です❣️

女性陣にモテたい男性諸君!

女性にモテる上で大切なのは、さりげない気遣いだ!!

決して「やってやった」感を出してはいけない!!

f:id:InvitationsToPeaks:20191113213451p:plain

厨二病の脳内:完全に柳沢さんに胸キュン発動させている

鷲尾なんて優しくて紳士な方なんだ(´・ω・`)✨素敵だね!
齋藤素晴らしいね🍚。゚(゚´Д`゚)゚。ご飯おいし❤️

鷲尾こんなに大きなホッケ、凄いね(´・∀・`)ボリューム満点♪
齋藤脂も乗っていて身もホクホク(*´ω`*)塩加減も丁度いい❣️

鷲尾しかも焼き立てだね!食事の時間に合わせて、出来立てを提供してくれているんだね(*´ω`*)

齋藤ハフハフ(*´ω`*)❤️

鷲尾このサラダも食べてみて!すっごく美味しい(´・∀・`)💖

齋藤味付けが本当に上手だね(*´ω`*)ジャガイモがホクホクゴロゴロしてて、手作り感満点💯

鷲尾ここの水餃子はいつ食べても美味しいね(*´ー`*)お出汁好き

齋藤お野菜もたっぷりだし、何より着席してから鍋の固形燃料に火を着けてもらえるのが嬉しい🌟

鷲尾どれを食べても温かくて美味しいね(´・∀・`)💕

齋藤幸せこの上ない🍎(*´ω`*)シャリシャリ

果物もゴロッと大ぶりで、新鮮なのが分かる味と食感!

生の果物をそのまま提供する事って、加熱調理や味の誤魔化しが効かないので、一番鮮度が分かる食材だと思うのですが、もう言う事無しです(*´ω`*)

 

★2日目★

f:id:InvitationsToPeaks:20191113215612j:plain

名物のステーキだあーーー!!!

f:id:InvitationsToPeaks:20191113215723j:plain

究極

実は1日目は、他の宿泊客の方のお食事はステーキだったのですが、我々は連泊だったので、メニューを調整して下さっていました(´。•ㅅ•。`)♡ありがたき

f:id:InvitationsToPeaks:20191113215944j:plain

焼けるのを待つ時間も幸せ(º﹃º♡ )

齋藤お肉がジュージュー焼かれているのを待つ時間とは、視覚、嗅覚、聴覚全てが幸せなのである(*´ω`*) 💓

鷲尾このけんちん汁、食べてみて!具材の野菜の歯応えが良い塩梅で残っていて、すごく美味しいよ(´・∀・`)💕
齋藤この歯応えを残すのは、なかなか難しいぞよ(`・ω・´)←この人普段料理しません
鷲尾絶妙な加減で歯応えを残している✨!お出汁の味付けも美味しい(*´ー`*)←この人普段料理しまくります。普通にレベル高い

f:id:InvitationsToPeaks:20191113223507j:plain

食べ物を美味しそうに写すって難しいですね

f:id:InvitationsToPeaks:20191113223603j:plain

2日目はストーブ近くの席だったのでポカポカ(*´ー`*)

f:id:InvitationsToPeaks:20191114014553j:plain

食堂に充電コーナーがありました(´⊙ω⊙`)知らなかった

f:id:InvitationsToPeaks:20191114005313j:plain

この日のデザートはフルーツヨーグルト(*´﹃`*)美味

オタクで何が悪い!齋藤の全力厨二病妄想ストーリー⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅

メニューの配慮や食事の美味しさ、温かい「おもてなし」に心もホクホクしていたその時!

 

「失礼します^^」

f:id:InvitationsToPeaks:20191113224118p:plain

へ?(※爆烈厨二病の脳内です)

若旦那・柳沢様のご登場!!

鷲尾齋藤:ガタッ!!(椅子から立ち上がる)はじめまして!!🙇‍♂️🙇‍♀️
柳沢さん:どうぞ、お食事続けたままで大丈夫ですよ^^

鷲尾昨日はすみません💦まさかあんな場所でお会いするとは(´・ω・`)しかも道も譲って頂いて…色々お気遣い頂きありがとうございます!

柳沢さん:いえいえ、こちらこそ気づくのが遅くなりすみません!さっそく、取材の件なのですが…

f:id:InvitationsToPeaks:20191113224829p:plain

素敵すぎる!!(※アラサー厨二病の爆烈脳内です)

終始優しい笑顔と話し口調!

THE正統派、爽やかイケメン!!

なんて柔らかい雰囲気の人なんだろう。。

普段インスタグラムでお写真や投稿を拝見してはいたけれど、実物はまたとっても好印象なお方!!

自分の顔が赤面して熱い(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

この熱さ、ストーブが近いせい…だけじゃないよな( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )!?

f:id:InvitationsToPeaks:20191113225340p:plain

ドキドキドキドキ(脳みそ爆発する!)

もう何話していたかとか、頭に入ってこなかったです。笑

頂いたお名刺は家宝にします。←

しかも私は名刺を持参しておらず、名前も名乗らないクズっぷり🤪くたばれ

ずーっと優しい笑顔でお話しされるので…

f:id:InvitationsToPeaks:20191113230114p:plain

直視出来ない><!だって恋愛経験ゼロだもの!(※大嘘)

お願いですから、そんなに優しい目でこちらを見ないで下さい><(心配しなくても見てねーよ)

私スッピンだし上下黒ずくめだし、可愛さのカケラも無い状態でお会いするなんてホント何事⁉️応答⁉️

f:id:InvitationsToPeaks:20191113231043p:plain

泣きたい!(勝手にやってろ)

夕食後、お部屋に戻ってまったりc(-ω-*c[__]コロコロ


鷲尾せっかくだから、取材に同席する(´・ω・`)?柳沢さんに会えた貴重な機会だし

齋藤:へ( ⓛ ω ⓛ *)!!?

f:id:InvitationsToPeaks:20191113233106p:plain

どうしよう…どうしよう…でも、緊張して何も話せないかも(何歳だよお前)

齋藤:私…私は…

f:id:InvitationsToPeaks:20191113233516p:plain

疲れたから部屋で休んでる(最低の言い訳である)

鷲尾そう(´・ω・`)じゃ、行ってくるね(´・∀・`)もし来たかったら食堂に顔だして😊←現人神

f:id:InvitationsToPeaks:20191113234030p:plain

…。(この脳内妄想ストーリーまだ続きます笑)

齋藤:本当は、私も同席して、顔も名前も覚えてもらった方がいいのは分かっているけれど、、でも…でも…

f:id:InvitationsToPeaks:20191113232744p:plain

目を見て話す自信が無い!(目え覚ませ)

f:id:InvitationsToPeaks:20191114002906p:plain

最悪な印象与えちゃったかな(当たり前だ)

と勝手に落ち込み、ションボリしながら鷲尾さんの戻りを待つ・*・:≡( ε:)←食堂行けば?

 

鷲尾戻ったよー(´・∀・`)←ドラちゃん

齋藤:ご苦労さま🌟取材、どうだった(´・ω・`)?

鷲尾あのね、あのね!最高だったよ(*´ー`*)✨

齋藤:(´・ω・`)?

鷲尾柳沢さんは素晴らしい人!とても情熱に満ちた真っ直ぐな人だよ^^

f:id:InvitationsToPeaks:20191113230114p:plain

どきゅん💓!!

鷲尾取材の記事だけではおさまらない、魅力に溢れた方!柳沢さんの経歴、山小屋への想いや理念だけでも、十分魅力的な記事が書けるくらい、立派な方だよ(´・∀・`)

齋藤:直接お会い出来て、お話出来て良かったね(*´ー`*)

鷲尾うん!それに、齋藤さんの顔も知ってたよ(´・∀・`)

f:id:InvitationsToPeaks:20191113224118p:plain

バッキューン!!(心臓ブチ抜かれた)

鷲尾「隣にいらっしゃった女性の方、インスタでカモシーとの写真を沢山上げて下さってますよね^^」って(´・∀・`)

f:id:InvitationsToPeaks:20191114001633p:plain

ああああああああああああ(悶絶)

齋藤:恥ずかしい!申し訳ない!ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

鷲尾なんでよ(´・ω・`)認知されてるんだよ、良かったじゃん!

齋藤:だって私がアップしてる写真ってコレじゃん!!(↓)

f:id:InvitationsToPeaks:20190624183604j:plain

f:id:InvitationsToPeaks:20190624183513j:plain

f:id:InvitationsToPeaks:20190624190824j:plain

鷲尾凄いインパクトあるじゃん笑

齋藤:無双モード過ぎて生き恥😱ww

鷲尾大丈夫だって、インパクトあるから知って下さっていたんだと思うし笑

齋藤:おぬし、言いながらワロとるやんけ。ww 全然フォローになってない!w

鷲尾覚えてもらえてるんだから良かったじゃん笑

f:id:InvitationsToPeaks:20191114004149p:plain

三玖ちゃんみたいな可愛い印象で認知されたい人生だった!!号泣

 鷲尾さんが柳沢さんから伺ったお話を通して、私自身が感じたこと、ブログの最後に記します✏️

夜は短し、仰げよ乙女

🚬(´ω`)('ω')お外でタバコを吸おー

 

鷲尾今日は空が澄んでいるから、星が見えると思うよ!眼鏡持ってきた(´・ω・`)?お婆さん

齋藤コンタクトレンズはめてんで( ⓛ ω ⓛ )bキュイーン

 

空を見上げると、見たことの無い星の数。

齋藤:うわー(´⊙ω⊙`)スゴイね!!

鷲尾前回は見れなかったからね!(齋藤が眼鏡を忘れてコンタクトも外していた為)

今回見てもらうことが出来て良かった(*´ー`*)

 

宇宙という無限の空間で、想像も付かないほどの時間を旅して、今地球に届く距離で光っている。

この光の孤独は何億光年だろう。

万有引力とは

ひき合う孤独の力である

谷川俊太郎の「二十億光年の孤独」を思い出した。

 

夜の気温は氷点下まで下がる。

自分の身体を毛布でサンドイッチして、暖かくして眠りについた。

食材が美味しければ、シンプルな物でも最高のご馳走になる!

朝ご飯も、連泊分をまとめてご紹介します🍚(º﹃º♡ )

(因みに連泊中は一切寝坊しなかった!ドヤア)

 

★2日目の朝★

f:id:InvitationsToPeaks:20191114013223j:plain

ぶ厚い鮭の切り身٩(๑′∀ ‵๑)۶

f:id:InvitationsToPeaks:20191114013337j:plain

サラダの野菜はシャキシャキ!お味噌汁も具沢山(*´ー`*)

鮭は脂が乗っていて、塩気も効いてて美味しかったです(๑•́‧̫•̀๑)

そしてこの日は、なんと温泉卵付きでした(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡嬉しい💓

 

★3日目の朝★

f:id:InvitationsToPeaks:20191114013444j:plain

アジの開きがまるっと一匹(´。✪ω✪。`)

f:id:InvitationsToPeaks:20191114013603j:plain

この日もサラダもりもり💖グレープフルーツも大っきい🍋

「赤岳鉱泉」さんは、野菜や果物、食材そのものがとにかく新鮮で美味しいです(*ˊᵕˋ*)੭

ご飯の付け合わせが豊富で、ついついお代わりしちゃうので、十分満腹になります(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ご馳走さまでした!

全てにおいてプロ集団!「赤岳鉱泉」様の努力の裏側

今回鷲尾さんが柳沢さんに伺ったお話を私も聞いてみて、改めて感服する想いになりました。

 

普段「赤岳鉱泉」・「行者小屋」さんのインスタグラムの投稿を拝見すると、リアルタイムの山の情報、山小屋で行われるイベントの案内や、山小屋や山での些細な日常などが、柳沢さんのお人柄、優しい温度感そのままに語られているように感じます。

そんな中、時折目にする登山道の整備や橋の修理に取り組まれるお姿。

柳沢さんと山小屋のスタッフの方々が、お茶目な表情やポーズをとる姿を見ると「本当にチームワークが良く、仲の良い職場なんだろうな😊」と感じ、なんだかほっこりして、クスッと笑顔になれます。

見ている側に安心感を与えてくれる写真ですが、実は、柳沢さんもスタッフの方々も、作業には命懸けで尽力されています。

f:id:InvitationsToPeaks:20191114191306j:plain

f:id:InvitationsToPeaks:20191114191654j:plain

 

現在建設中のアイスキャンディも同様です。

土台となる骨組みの建設は、作業内容は鳶職の方と変わりません。

建物何階建て⁉️レベルの高さの場所で、危険と隣り合わせの中、鉄骨を組み立てられています。

f:id:InvitationsToPeaks:20191114191534j:plain

f:id:InvitationsToPeaks:20191114191554j:plain


登山道で怪我や事故が発生した場合、救助要請から救助隊が駆け付けるまで、柳沢さんもスタッフの方々も、命懸けで現場に向かわれます。

悪天候の日であれば尚の事。

 

様々な緊張感が強いられる環境…もの凄い精神力ですよね。

柔らかい笑顔と優しい口調が印象的な柳沢さんですが、常に「命懸け」で何事にも取り組んでいらっしゃいます。

柳沢さんほどの年齢で、ご自分の使命と役割を理解し、そこに真っ向から向き合い、自らの命を懸けて取り組んでいらっしゃる方が、果たしてどれほどいるでしょう。(私を含めて言えるが)

私のような湾曲した人生とは全く異なる世界で、自らの人生に真っ直ぐ向き合い続ける姿勢は、心の底から敬意を表したくなります。

 

努力や苦労している姿は、登山者には微塵も見せない。

当たり前ですよね。

でも、その当たり前が凄い事なんですよ。

様々な努力の背景がある、インスタグラムの写真で、皆さんはどこまでその背景を感じ取れますか?

苦労も努力も見せない格好良さ!!

 

もお〜!!

f:id:InvitationsToPeaks:20191114154316p:plain

妄想スイッチオン★!(※美化1000%です)

f:id:InvitationsToPeaks:20191114154529p:plain

柳沢さんもスタッフの皆さんも、かっこよすぎます💓!

北沢ルートで見かけたいくつもの橋。

f:id:InvitationsToPeaks:20191114191331j:plain

f:id:InvitationsToPeaks:20191114191809j:plain

我々登山者が多く利用する丈夫な橋を、命懸けで整備して下さっています…

f:id:InvitationsToPeaks:20191113231043p:plain

そんな有難いお話、泣かずにいられますか!

人間の格好良さって、やはりその人の考え方だったり情熱だったりが、人柄として人間性に現れるものでは無いでしょうか。

人の心って、そのまま生き方に反映されると思いませんか?

 

実際にお会いして、お話を伺ってみて…

やっぱりカッコいい!「赤岳鉱泉」様✨

より一層好きになりました💓!

私の片思いでも構わない!!

f:id:InvitationsToPeaks:20191114160038p:plain

これからも、一人のファンとして全力で応援させていただきます!!

厨二病オツカレー😇

新たな発見と感動、そして何よりも出会いに感謝

以前宿泊させて頂いた山小屋、御嶽山の「二の池ヒュッテ」様、剱沢の「剱澤小屋」様、どちらも思い入れがあるのですが、それは何より、山小屋を支え、山を見守る人達の声を聞き、その方々のお人柄に強く惹かれたからです。

結局人ってハートじゃない?

f:id:InvitationsToPeaks:20191114165645p:plain

山と真っ直ぐ向き合う人達の様々な想いを聞く度、心にあたたかい思い出が増えていく感覚。

またここに来れて良かった、と強く感じました。

 

 

そして、厨二病爆烈女の脳内で、その後もループする

鷲尾柳沢さん、齋藤さんの顔知ってたよ、知ってたよ知ってたよ…(エコー)

f:id:InvitationsToPeaks:20191114163334p:plain

わたし、わたし…(マジで目え覚ませよww)

全力厨二病(齋藤)の妄想劇場、これにて終了。

(最近病気の症状が芳しくなく、文章を全く書くことが出来なかったのですが、大好きなアニメのイラストを入れながらだと楽しみながら少しずつ書ける!という事に気付いたので、暫くこんなテイストが続くかもしれません。ご容赦下さい🙇‍♀️)

 

 

次回、いよいよ2度目の赤岳登山に挑みます\( •̀ω•́ )/

INNER FACT様から送って頂いた、トレッキングソックスのフィールドテストも行ってきました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )🧦

f:id:InvitationsToPeaks:20191017181801j:plain

改良されたINNER FACTのトレッキングソックス🧦✨

 前回訪れた時とは季節もコンディションも全く異なる南八ヶ岳

果たして、数々の岩綾帯を経験した私の成長ぶりや如何に!?

 

 

☆★To Be Continued★☆

f:id:InvitationsToPeaks:20191114172100j:plain